先勝


f:id:max758:20230512153335j:image

 

デザフェスまであと9日です。

GWにコロナになってしまい、今日まで自宅療養です。咳がでる以外は元気なので、お品書きや梱包の準備してました。

細かい設営用の備品はまだ買えてないので買いに行かないと…。

人生ではじめてのイベント参加、どきどきです。

今まで、一般参加で予定が合えばビックサイトに行って好きな作家さんの作品買ってうはうはする側でした。

私の作品が誰かに刺さってくれると嬉しいが~。

絵本も作ったのに誤字が見つかってしまって、私の悪い癖がでました…。

 

当日は、楽しく過ごすぞ~!緊張するぜ~…!