友引


f:id:max758:20230302131918j:image

 

やっとELLEGARDEN新譜聴きました…。

復活は知ってたけど、あと何年後だろうなー。とか思いつつYouTube漁ってたら新曲!?アルバム?!まじか…スゥ……。

良くドラムの練習でエルレの曲叩いてました。

チーズケーキ・ファクトリーからGoodbyeLosAngelsまでドラムがカッコいいな…時間作って練習するか…。

 

土曜の昼間に見たくなるtoconomaのライヴDVDです。

私、言葉や文章で伝えるの無理なのですが、このインストバンド最高です。

ちょっと音楽のことで悩んでたときにtoconomaの曲聴いたら救われました。

音楽ってそれぞれなんでね。いいよね。

5月のデザフェス参加することになりました。初めてで準備と製作に必死です。