七五三

11月です。


f:id:max758:20231115135336j:image

夏は酷暑でクーラー大活躍でした。

8月にTFビースト覚醒見て、私も覚醒しました。

だってビーストウォーズ出身からしたらもう、ね…胸が熱くなるじゃん。

みんな好きなんだけどホイジャかなぁああ。

クリスマスに円盤買っちゃおうかな。

ニチアサにアススパ放送してるので毎週が楽しみです。

 

9月にTMNTニューパニ見たんですよ。

子供の頃からアニメシリーズみてレオナルド推してたんですよ。

ティーンレオ顔面黄金比じゃね?

ラファ、ドナ、マイキー、特徴あってかわいいなわかるわかるって思ってたら

ティーンレオ顔面黄金比でした。

みんなが通るであろうティーンの悩みがうまく描写されているので、面白かったです。

ヴィランにシュレッダーが出ていないので次回作あるなら出てほしいな。

 


f:id:max758:20231009225412j:image

私の誕生日が9月にありまして、家族や友達にお祝いされましたっ。

三十路なんですわ。

プレゼントに匠彩のイラストマーカー80色セットもらいました。

机の上に置いてあってビックリしました。

ただ、基本水彩なので練習が必要です。

きっと使いこなせるだろうと買ってくれた訳だし。

これでアナログイラストの幅が広がるぜ、大切に使わせてもらいます。